bnr14.gif  banner_02.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]リンク百科事典  お小遣い支援.com 
ブログランキング★

2012年03月07日

ちょび交換。それとヘソが・・・?(´・ω・`)

懸賞・小遣い ちょびリッチ
1143ポイント。

1000ポイント交換=500円ヽ(´▽`)ノ
貯まったらさっさと交換です!
いつどうなるかわからないものですからね
さっさと交換!交換!
・・・ついつい面倒で貯めちゃう事も多々ありますが(;´∀`)
それでも気づいたら即交換。

と、改めて思うのは

どーもまたポイントサイトが逝ったくさい。

ヘソクリックと言うサイト。
数日前から緊急メンテでコレを書いてる今もメンテ中です。
完了時間未定だって。
元会社も解散だとかいう話も嘘か?本当か?見かけました。
そして、ポイント交換先にあるPexでもヘソとの交換を辞めました。

こうなるともう確定・・・かな(´д`)?

なんの前置きも無く消えられるのはこれで2回め。
やはり、交換出来るときにはさっさと交換しようと思います。
(`・ω・´)


↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

住みたいお部屋を占う!

【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 22:29 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
bnr14.gif  banner_02.gif