bnr14.gif  banner_02.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]リンク百科事典  お小遣い支援.com 
ブログランキング★

2011年11月20日

ザボーガー見てコラってみたり(*´ω`*)

映画のザボーガみたり
ザボーガーのDVD借りてみてたり(*´ω`*)


アシモのコラを見かけてザボーガーのも
あるのかな?と検索してみても無かった。

なので自炊してみたり。

アシボーガー.jpg

作った後に、よくよく思うと
アシモ+ガンダムのコラしかないんだよね(´д`)
隙間のスキマのすきま的なもんですわ。

でも数増やして隙間を埋めれば・・・?


↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry


映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
劇場鑑賞券や映画グッズをプレゼント!
楽天スーパーポイントが当たるキャンペーン開催中!



「窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 400ml(約50平方メートル分) 【2個セット】」をカートに入れる



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 14:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

げん玉とマクロミル交換(´ー`)


7603ポイント

げん玉
今月も+1000狙いで3000移行。
いいとこ貯まったので口座にいれちゃいます♪
ヽ(´ー`)ノ

とうとう検索ポイントが終わってしまいました。
他のサイトでも終了してるみたいですね。
他のものがくるでしょうかね?

きたとしてもガッカリ仕様でないといいのですが・・・


それと
マクロミルへ登録
マクロミル
500ポイントから交換。
↑から登録してアンケートに答えて頂けると30ポイント♪

アンケートです。
ボイスポートが吸収されてそのまま継続してますが・・・
あれ?
最近アンケ来ない(´д`)
あと10ポインヨでキリのいい数になるからと
交換してないんですが。
属性にマッチしてないんですかね?
もういいや。交換できる分だけしちゃえ。


↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry
16項目セキュア環境レンサバです★
「mofua(モフア) スーパーマイクロファイバーガウンケット グレー」の詳細を見る



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 20:25 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

げん玉移行忘れるところだった('A`)


8034ポイント

げん玉
今月も+1000狙いで3000移行。

忘れるところだった!!!━━(゚Д゚)━━!!

移行先にそこそこ貯まったかな。
貯まるとちょっと嬉しいですが
いつどうなるか分らない業界です。
貯め込んででサイトが夜逃げてポしゃるなんてことも
ありますからねぇ┐(´д`)┌
いい加減口座に移行しなきゃねぇ。

アンケートのチャンスマスターは常にランク上位にいないと
ダメな仕様なので、これは放置。
一応、交換できるチャンスはあるとはいえ
続ける意欲を保つだけの素材が無いです。
他はまだ良いのだけどねぇ・・・

新規登録で250ポイント♪



↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
条件だけじゃない!納得の転職は実績18年のeナースで〈公式〉
TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット TFJ20B ブラウン



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 20:48 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ちょびリッチきびしぃ?(´・ω・`)

懸賞・小遣い ちょびリッチ
614ポイント

前回7月に交換で2ヶ月目です。
大体3ヶ月で交換できていましたが・・・
どこもそうですが
厳しくなってますね。
もうゲーム関連がね・・・
ゲームは悪い方向に行くばかりですし('A`)
検索もあららなものになりましたし・・・

あれ?いいトコなくなってる?!

今後改善はあるのか?!


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
アイドル・アニメ・競馬テレカがなんと!70000種類満載 
骨骨先生の新腰用サポートベルト LLサイズ



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 20:52 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

げん玉交換(;´Д`)忘れる所だった。


8271ポイント

その月初めての交換で+1000ポイント。
これを狙って毎月交換を目論見つつ
6月は忘れてしまいました。

今月もすっかり忘れる所でした。

ほんとは貯まったらすぐ交換の方がいいのですがね・・・

大丈夫そうかな?なんて根拠の無いもので
チビチビ交換しております。

3000交換するかな(´ー`)

ポイントを得る機会は多いです。
サイトのクリックポイントもちょいちょい入れ替わります。
スゴロクゲームでもポイントを得るマスがあり
ゴールすれば更にポイント得ることができます。
簡単にはゴール出来ないケドネ(´・ω・`)

出来てはスグ潰れるこの業界で生き残っている所です。
やってみませんか?



↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
16項目セキュア環境レンサバです★
ソーラー式ポータブル発電機 PETC-FDXT‐30W



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 21:21 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ゲーセン跡地巡り駅前、駅中(´・ω・`)

またまた続きです(´ー`)
ゲーセン跡地巡り万代
ゲーセン跡地巡り古町


個人経営店?.jpg
個人経営店
某進学塾の近く
名前をスッカリわすれましたが2階がゲーセンだった・・・はず。

元駅前タイトー.jpg
元駅前タイトー。
ゲームの入りはあまり良くなかった記憶。
それでも近くの駅前セガに無いゲームがあったりしました。
後に駅中に移転したと思ってます。
記憶違いか?

元ハイテクセガ新潟駅前店.jpg
元ハイテクセガ新潟駅前店。
1階に大型筐体、2階にビデオゲーム。
ゲームの入りは良かったかな。
コアなものも入ってたりした記憶が。

元タイトー駅中.jpg
元駅中タイトー
駅前タイトーが移転した・・・と思ってますが
実際どうだったっけ?
やたら細長い店舗で、プライズ中心。
音ゲもいくつか。
ビデオゲームは10台・・・15台あったかなかったか?
場所のせいか、一般向けな品揃え。
無くなるの早かったね。


以上。
古町〜駅、駅前のゲーセン跡地巡りでした。
今現在、新潟市近郊にあるゲーセンは片手で数えられる位かな。
淋しい限りです(´・ω・`)


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
住みたいお部屋を占う!

「アウトラスト(R) 快適快眠クール枕パッド ブルー【同色2枚セット】」の詳細を見る



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 13:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

げん玉交換(`・ω・´)


11798ポイント

500交換。
今月初めてなので+1000ポイント(100円)

あれ?先月交換するの忘れてた?
あれ?(´・ω・`)

そろそろ全て交換するかと思いましたが
+1000ポイント狙いでまだ暫くは
ちょいちょい交換で行きたいと思います。

突然消えませんよーに。


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ


「ミネラルウォーター O2アクア(12倍酸素水)500ml*24本」の詳細を見る



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 17:23 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ちょびリッチ(´・ω・`)交換

懸賞・小遣い ちょびリッチ
1085ポイント

クリポ取り逃してましたorz
肝心なTOPページのねorz
日に1〜5ポイントをねorz


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
かしてネッと ダスキンレントオール
Petio(ペティオ) ベストハーネス ドット SS ピンク (犬用ハーネス) 【ペット用品】



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 14:53 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ゲーセン跡地巡り(´・ω・`)万代。

前回の続きです(´ー`)
続いて万代。

元マリンフェスタ.jpg
元マリンフェスタ。
セガワールドとか付いてたっけか?
ホテル1F→2Fと移ってフロアの広さも縮小。
ここはホテル側の都合もあって他のセガ店舗が潰れていく中
最後まで残ってた。

元ジョイポリス.jpg
元新潟ジョイポリス。
店舗の規模が大きくてビデオゲーム以外のアトラクションもあった。
入場料とか必要だったような・・・?
碌に行ったことは無かった('A`)

元ハイテクセガ万代店.jpg
元ハイテクセガ万代店
そこそこ狭い店舗に大型筐体が1台。
ギャラクシーフォースで遊んだ覚えが。
ジョイポリもそうだけど
なんでセガはこうも近くに店舗を置いたんだろう?
ゲームの入荷はそれぞれ偏りがあったからいいのか。
そもそも1つの基板をあちこち回してたしね。

元タイトー万代店.jpg
元タイトー万代店。
ジョイパーク?あれ?これはパチ屋の名前か?
ここのタイトーで扱ってる筐体がなんか馴染めなかった。


万代はココまで。
次は駅前。
引き伸ばします。


あー
なんでゲーセン無くなってしまうん?('A`)


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ


呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス スポーツタイプ レッド(重負荷)
呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス スポーツタイプ レッド(重負荷)



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 21:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ちょびリッチ(´・ω・`)まだまだ

懸賞・小遣い ちょびリッチ
696ポイント

んー
以前は3ヶ月程で交換できてたはずですが
随分絞ってらっしゃいますね('A`)
それとも見落としがごっそりあるんですかね?
ゲームも検索ももう・・・

もう戻らないですか?(´・ω・`)


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ


消臭&除湿ストーン【くり返し使える♪】 お部屋さわやかストーン[おまかせ5kg]



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 15:45 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bnr14.gif  banner_02.gif