bnr14.gif  banner_02.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]リンク百科事典  お小遣い支援.com 
ブログランキング★

2011年02月11日

マクロミル

マクロミルへ登録
1017ポイント

ボイスポートに登録してましたが
マクロミルに吸収されました。
ポイント移行されたので、そのまま続けます。
アンケートは結構来ます。
件数が減らないといいなぁ('A`)

ポイントは500ポイントから交換。
1ポイント=1円。

1000ポイント貯まっちょる・・・貯め過ぎた・・・

交換先は
銀行、ヤフーポイント、Gポイント、Pex、SBI証券ポイント
アマゾンギフト券、図書カード、VISAギフト券。

個人的にPexが入ってるのは嬉しいです(´ー`)
とっとと交換♪交換♪ヽ(´ー`)ノ


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ


花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 
花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 14:51 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ちょび貯また(`・ω・´)

懸賞・小遣い ちょびリッチ
1074ポイント

貯またヽ(´ー`)ノ
+500円チャリン♪
前回から3ヶ月位?
大体同じペースです。
いいことです♪
もっとクリポ増えろ〜ヘ(゚д゚ヘ)

ブログの更新、もっと楽になんないかな〜と考え中。


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ


マクロス More+空気清浄機 MCE-3255



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 14:56 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

クリポもきついし(´・ω・`)

んもうどこのサイトもクリポきつくなりましたねぇ
1週間ゲームに参加してポイントもらえるかどうかなんてとこも
多いですし
ゲンナリするところはやめてしまいました。

でもまぁそんな中でも
ちょびとげん玉はまだ錯覚して続けられるかな・・・
ちょいちょいゲーム等の仕様がかわりまして
徐々に悪くはなってますが
他に比べればまだいいほう?かな?
と思ってます。


1746ポイント

懸賞・小遣い ちょびリッチ
927ポイント

ちょびがもう少しで交換です。
23ポイントで福袋的なものがあたる企画に応募してみました。
QUOカードかマックカード当たらんかなぁ('A`)


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ


COMBIWELLNESS(コンビウェルネス) ステップウェル2 STP78 【踏み台昇降運動】
COMBIWELLNESS(コンビウェルネス) ステップウェル2 STP78 【踏み台昇降運動】



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 20:22 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

げん玉たまた(`・ω・´)


3477ポイント

貯まりましたヽ(´ー`)ノ
ちょろちょろお手伝いしてたりしましたが
これはお友達のおかげです!
ありがとうございますヽ(´▽`)/゚+。゚

今月初めての移行なので+1000ポインント
=+100円♪

これで移行先のPointExchangeに1200ポイント貯まった
ヽ(´▽`)/゚+。゚
とっとと引き出します!


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




SONY(ソニー) 電子書籍 Reader Touch Edition 6インチ(ブラック) PRS-650-B
SONY(ソニー) 電子書籍 Reader Touch Edition 6インチ(ブラック) PRS-650-B



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 22:32 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

キュアサンシャインシーツ人気ですね('A`)

キュアサンシャインシーツ
ずいぶんと人気がある様で・・・

他の人もコラすると思ったのになぁ・・・
他に作る方がいないので画像検索の上の方に
キュアサンシャインシーツに混じってポツンと
駄コラが表示される始末。
(´・ω・`)あらら
まぁ、色合い似てるしよくは分からないヨネ。

そうそう
ツインテールを付け忘れてたので付けたのを作って忘れてました。
折角なので上げます。
サンシャインシーツ2.jpg


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ


SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 22:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

げん玉移行(`・ω・´)


3153ポイント

3000ポイントとっとと移行(`・ω・´)シャキーン
今月初めての移行なので+1000(`・ω・´)シャキーン
4000ポイントヽ(´ー`)ノ

これで移行先には800ポイント貯また。
(移行先のPointExchangeでレートが変わります。げん玉10P=PointExchange1P)


ココはまだいける
まだ助かる
マダガスカル


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




【お歳暮用 のし付き(名入れ不可) 身入り抜群のA級品!】ボイルずわいがに脚2kg(7〜9肩)
お歳暮用 のし付き(名入れ不可) 身入り抜群のA級品!】ボイルずわいがに脚2kg(7〜9肩)



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 23:54 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ちょびこうか〜んヽ(´ー`)ノ

懸賞・小遣い ちょびリッチ
1020ポイント

ちょび貯まったーヽ(´ー`)ノるんるん♪

ココだけはココだけはどうか

これ以上悪くならないでください・・・

これ以上悪くならないでください・・・


どうにかなって消える前に交換じゃΨ(`∀´)Ψウシャシャ


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




西川 静電気防止加工衿付き2枚合わせミンク調オーロラ毛布 シングル グレー
西川 静電気防止加工衿付き2枚合わせミンク調オーロラ毛布 シングル グレー



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 23:50 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ポイントボックスもやめよう(´・ω・`)

ポイントボックス
9000ポイント交換。

これでポイントボックスやめてしまおう。
クリックポイントは減ったし
ブタエアーは1連発
交換ラインはそのままだが
交換単位が跳ね上がってしまいましたし。

正月のブタエアーを見ないのは心残りですが
今回の交換でサラバイ。



良さげなポイントサイトは無いものか・・・


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




【味と価格に自信アリ!平成22年産新米】 福島県産こしひかり白米(30kgの玄米を精米して出荷します。重量が約10%目減りします)
【味と価格に自信アリ!平成22年産新米】 福島県産こしひかり白米(30kgの玄米を精米して出荷します。重量が約10%目減りします)



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 18:57 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

キュアサンシャインのシーツ(*´д`*)ハァハァ・・

キュアサンシャインのシーツ
(*´д`*)ハァハァ・・


サンシャインシーツ.jpg








何番煎じだろうとやりましゅ(`・ω・´)シャキン!


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




フレッシュプリキュア 4ロール 30m ダブル 【7セット】
フレッシュプリキュア 4ロール 30m ダブル 【7セット】



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

プリンタ、もう黒も出なくなりました('A`)

青色がなんとか出たプリンターなんですが
今度は黒が出なくなりました。

('A`)・・・

またまたヘッド洗浄してたんですが
もうどうやっても出てこなくなってしまいましたので
処分しました。
修理に出しても1万円超えるしね。

バイバイBJ S6300('A`)ノシ

そして新しく購入したのは


PIXUS IP2700

この値段なら使い捨ててもいいかと思いまして。
それにインクとヘッドが一体なので
ヘッドの故障の対応も楽です、
そのかわり、インク無くなったらヘッドごと交換ということなので
お金はかかります。
ま、インク無くなったらリサイクルを使う予定なので
コスト的にもそう高くはならないだろうと思ってます。

それよりもなによりもこのプリンタ

インク2つ(黒とカラー)合わせた値段よりも安い!(もしくは同じもしくは差が僅か)

よく、プリンタはインクで稼ぐから本体は安いなんて言われますが
インクの値段より安いとは・・・
ま、ヘッド付いてるせいでしょうけど。

これはもうホントに
インク無くなったら新品のIP2700を買った方が良いくらいです。

インクの減りも早い様ですけど良いのか?と思える値段。

起動音はうるさいですが、印刷中は静かヽ(´ー`)ノ
さすが最近の機械です!

これでプリンタ関係はスッキリ♪ヽ(´▽`)/゚+。゚


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】
電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 21:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bnr14.gif  banner_02.gif