bnr14.gif  banner_02.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]リンク百科事典  お小遣い支援.com 
ブログランキング★

2010年10月08日

Info-Cash('A`)・・・

今日来たinfo-cashのメール。


          サイト閉鎖のお知らせ

                            2010年10月08日
                           株式会社アルファ

平素は弊社サービスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社株式会社アルファが管理運営するサービス
「Info-Cash」を下記のとおり閉鎖させていただくことになりました。
これまで当サイトをご愛顧いただき、
深く感謝いたしますとともに、心より御礼申し上げます。


1.サービス終了日について
 2010年10月15日 23:59



へ?


ガ━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




コツコツと地道にクリクリしてきて
今日現在2,423円
このサイトの換金可能額は3000円から・・・






ちよパパ05.JPG






↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




Ferragamo(フェラガモ) カードケース GANCINI ICONA VITELL 22A552 395229 ブラック H7.5×W11×D2
Ferragamo(フェラガモ) カードケース GANCINI ICONA VITELL 22A552 395229 ブラック H7.5×W11×D2



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 21:45 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

D・V・D!ヽ(´▽`)/ D・V・D!

ガンヘッドDVD.JPG
ガンヘッドのDVD!
お友達のお店でジャンク税込み525円で購入!

やったーヽ(´▽`)/゚+。゚
海外仕様ヽ(´▽`)/゚+。゚
リージョン違いで普通なら見れないけどヽ(´▽`)/゚+。゚
PCならゴニョゴニョしてへっちゃらヽ(´▽`)/゚+。゚
字幕無いから英語ワカランチンwヽ(´▽`)/゚+。゚
何度か見てるからその辺は雰囲気で何となくワカルかなヽ(´▽`)/゚+。゚
映像綺麗ヽ(´▽`)/゚+。゚
ガンヘッドかわゆすヽ(´▽`)/゚+。゚
エアロボットカコイイヽ(´▽`)/゚+。゚
よし、日本版と交互に見う。

高嶋兄カッコイイなー(´▽`)


そして作り物。

パパ2.JPG

お父さんの色って
アニメ=黄色
ぬいぐるみ=オレンジっぽい
どちら?と思ったけど
パパ色変わるからいいやw
絶賛乾燥放置中。


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




マルチ電気鍋 FP-100 (1〜2人前用)
マルチ電気鍋 FP-100 (1〜2人前用)



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 21:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ダメだ、えあるo(`皿´*)o

以前からのアクセスしにくいから
ログインできないと順を追って
酷くなっていましたが

その内直るかな?と諦め半分で思ってたのです。

で、思い出したようにサイトにアクセスしてみましたが
やっぱりログインできませんね。

某掲示板では
「新規登録ではログインできて、ポイントも獲得できる」
なんて話がでてきてるあたり
今までの登録者はアカウント消されてる様です。

サバ壊れたのか?
何があったのか?
さっぱり説明もありません。

ま、もう関わる事も無いでしょうし
関わる事も無いようにメモメモ

社名: 株式会社 インフィニットクリエーション
住所: 〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-13-5 今川第2ビル4階
設立日: 平成17年10月14日
代表: 田川亮

まともに運営できないなら閉めたらいいのに。
あ、ある程度お金貯まったらアカ飛ばしてしまえば
払わなくてイイナ!
んなことあってタマルカーヽ(`Д´)ノ!!!


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




着るブランケット NuKME(ヌックミィ) 袖付き毛布 ターコイズブルー
着るブランケット NuKME(ヌックミィ) 袖付き毛布 ターコイズブルー



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 22:22 | Comment(0) | 紹介とか獲得Pとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

作りましょー2('A`)

杉田智和さんが提唱するストレッチ「インドラ橋」を
実践しようと常々思っている今日この頃です。

さてさて

何か作ってないと
さみしん坊感やナンダカ疲れてる感や仕事上言うわけにはいかないストレスや
客の無言の圧力感や何言ってるのかサッパリわからん感や要約するのにゲッソリする感や
胃の上あたりに鉄でも生えてるんじゃね?感がグルグルグルグルと思い巡ってしまうので

何か作ってないと気が紛れません。


とゆわけで

作りましょー♪作りましょー♪

さてさて何が〜

できるかなぁ〜?

製作3.JPG

今回はしっかり乾燥させよう
(`・ω・´)シャキーン


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




ヒップエンジェル AIM-004
ヒップエンジェル AIM-004



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 22:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

はい!ヽ(´ー`)ノ出来ましたー♪

作りましょー♪作りましょー♪

さてさて何が〜

できるかなぁ〜?

はいっ!

(`・ω・´)シャキーン

できましたー!

完成1.JPG

ハロイン用の小物でした。

仕事そっちのけで色塗ってたw
上司サーンスイミマセン(゚⊇゚)

ムー、もっとじっくり乾燥させるべきだったか。
ニス塗りで色が溶け出しちゃったけど
まぁ概ね良しです。

このあと小物はスタッフが美味しく
お店に飾り付けましたヽ(´ー`)ノ


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




【2010年ハロウイン向け】メルヘンウィッチ 黒 140
【2010年ハロウイン向け】メルヘンウィッチ 黒 140



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 22:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

作りましょー♪作りましょー♪ヽ(´ー`)ノ

作りましょー♪作りましょー♪

さてさて何が〜

できるかなぁ〜?

製作1.JPG

お菓子ちょーだい

製作2.JPG


正解は ヾ( ゚д゚)ノ゛次回


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




海洋堂/リボルテックヤマグチ No.80 戦国BASARA 真田幸村
海洋堂/リボルテックヤマグチ No.80 戦国BASARA 真田幸村



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 21:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

涼しくなってきましたネー(`・ω・´)

もーすっかりポイントの話がヒッソリとしております。
(´・ω・`)ショボーン
日に数銭じゃテンションもメリコムまむよね。
おかげで日記が増えます。


とゆことでね
涼しくなってきたことですしね
お仕事場のお店の飾りつけるモノを作ってましたよ。

飾り付け.JPG
規定によりPCにソフト入れられないから製作には四苦八苦です(´・ω・`)
したい事が規定により出来ないという・・・ネ
ま、会社の話はどうでもいい。
使って良いという素材を出力して
仕事の合間に地道にカットしておりました('A`)

壁が白いだけのお店ですからね。
他にも色々作りたいですね。
これからは・・・ハロインですか
ムムム(`・ω・´)
何をどう作ろうか・・・悩むか。

そしてー!
以前コラしてた件
ライダーが二人も揃ってる(`・ω・´)
相方ちゃんにお願いして素材スキャンして頂いたヽ(´ー`)ノ
おかげでコラ完成しました♪
その1
完クリアファイル 小.jpg

そして
その2
ゆ金 小.jpg

ルンヽ(´ー`)ノルン♪

そして他所でプリントアウト♪
印刷物1.jpg
プリントアウトしたらソレッぽく見える〜ヽ(´ー`)ノ

ヨシ!
これにて満足(*゚∀゚)=3


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




ホビージャパン/クイーンズブレイド クイーンズブレード リベリオン 召喚士アルドラ 限定版
ホビージャパン/クイーンズブレイド クイーンズブレード リベリオン 召喚士アルドラ 限定版



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 23:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

がんだーむヽ(`Д´)ノ

今月、ガンダムOOの映画やりますね。

見たいなー
と思ってますのでTV放映された1期2期と
見返し始めました。

ああぁもう
バーチェかっこヨス
ティエレンかわユス

今更ながらプラモ欲しくなてキタ(`・ω・´)

バーチェも中の人も欲しい
セラヴィも背中に背負われてる人も欲しい
(↑別売りだとしって鼻水が少しでました、同梱があるのも確認しております)
ティエレンも欲しい

ムムムムム
アマジョンで隙見て買ってみるか(`・ω・´)


映像見てたらフラッグにもムラムラしてきた
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 21:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

出たー!ヽ(´▽`)/゚+。゚

半ば諦め加減で放置してたプリンタですが
プリンタヘッドをお湯に浸ける
↓↑
クリーニング液つける
を何度か繰り返して乾燥の為に放置して

少し印刷を試してみる気になったので出力してみると

印刷1.JPG
( ゚д゚)ハッ!

出た!

青でた!

「青」だけでた!orz


と、あわわしましたが
数回のクリーニングと印刷で

印刷2.JPG

他の色も出てくる様になりました!

ヽ(´▽`)/゚+。゚ ヤッタ!


色が出てヤレヤレといった所でフォっとしてますが
まだ不具合は残ってます

印刷シマシマになる・・・

これは・・・
これはどうすりゃいいかしら・・・
相方ちゃんのプリンタはプリンタプロパティの
クリーニングで直ったというし
ウチのコもグリグリクリーニングしてみるか。

まぁまぁ暫くはこのまま様子見かな。
このまま直らないor酷くなるなら買いかえよう・・・
修理だすよりも買った方が安いしねぇ(´・ω・`)

そのうちで良いから直っておくれプリンタちゃん
(´・ω・`)オネガイ


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




スポーツ選手が多数愛用のパワーバランス(オレンジ×ホワイト/M)
スポーツ選手が多数愛用のパワーバランス(オレンジ×ホワイト/M)



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

こんな流行がw

ニコニコで見たのですが

プリウス用の車両接近通報装置発売 トヨタ
1万2600円だとか

声優さんの声を仕込めたらいいな〜なんて思ったら
なんか流行してたのねw

タグついてまして
車両接近通報装置シリーズ
シリーズってw

プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた。

プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ

プリウス車両接近通報装置をジョーズのあのテーマにしてみた

プリウスの接近音を、子ぬこにしてみた


こういった動画が140件程上がってますw
他にもネ・・・

プリウス車両接近通報装置を平沢唯にしたらこんな感じ

プリウス車両接近通報装置を暴れん坊にしたら多分こんな感じ

ウンタン欲しい・・・
そして
これは上級者向けか?

プリウスの接近音を若本規夫の声にしてみた

若本さん分からないと何の事やらってなもんですが

音声弄れたら面白いのですがねー
まー
そうなると間違いなく
痛車になるでしょうねヽ(´ー`)ノ

すっごく見てみたい
そしてその音声を聞いてみたいw


↓ポチクリ宜しくお願いします♪
bnr14.gif  banner_02.gif
Blog Entry

↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ




ビューティーホームサウナ スチームターボ2 MODEL-B105
ビューティーホームサウナ スチームターボ2 MODEL-B105



↓クリックして頂けるとちょびっとが元気になりますヽ(´ー`)ノ
bnr14.gif  banner_02.gif Blog Entry

posted by ちょびっと at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bnr14.gif  banner_02.gif